皆さんにありがとう



いつも三浦春馬応援プロジェクトの活動を
暖かく見守っていただきましてありがとうございます。


先日、3日販売分の和ろうそくが発送されました。
和ろうそくが買えなかった方本当に申し訳ありません。
受注販売に向けて準備をしておりますのでもう少しお待ちください。


ここからはプロジェクトの一員じゃなく、ひとりの人間としてコメントします。


今回、皆さんがイベントについても和ろうそくについても「ありがとう」って言ってくださって本当に私たちも、大與さんもそれだけが「救い」です。
私こそありがとうです。


特に私は
和ろうそく大與さんのお気持ちがとても深くて、感謝しても仕切れません。


大與さんは
春馬さんへの恩返しのために
春馬さんの大事にしていたファンの方へ1人でも多く届けたいために
寝ずに頑張ってくれています。


正直心ない言葉も届いているのが現実で
私は巻き込んでしまったことを少し後悔しているくらいです。
春馬さんももしかして心配しているかもしれません。


言葉って難しいですね。
私も今どうやって書いたら気持ちが伝わるかなと考えています。


私は春馬イズムを持った春馬ファンのみんなに救われた1人です。

だから今日も生きている。


皆さん、本当にありがとう。


皆さんに教えてもらった言葉で

「言葉は刃物にもなるけど、ハンカチにもなるんだよ」って。

私はみんなにハンカチたくさん借りたなー。
まだ洗って返してなくてごめんねw


次は私がたくさんハンカチを用意してみんなの涙を拭いてあげたい。

そんな人になりたいです。


そして
和ろうそくが手元に届いた方、良かったですね!
抱き締めましたか?

大與さんが大切に一つ一つ全て手作りのろうそくを、その手でつめてくれています。

きっと、とても暖かいエネルギーも詰まってますね。


「ありがとう!がんばれ!生きろ!」


ってきっとその箱に詰まってるんじゃないかなぁ。(私の想像です)


そんなメッセージを一人でも多くに届けたいって頑張ってくださっているのが大與さんです。


この大與さんの気持ちが皆さんに届きますように。


もし、大與さんにメッセージがある方は
私宛にコメントをくださったり、三浦春馬応援プロジェクトHPでもいい、メールでもいいです。(haruma.cheering@gmail.com)送ってくださいね。



今日も春馬さんと共に。前を向いて、空を見上げて頑張ろう。


みんなありがとう。



2021/3/16
三浦春馬応援プロジェクト
代表 新木康予


三浦春馬応援プロジェクト

春馬さんへ想いを手紙にしませんか? 宛名は三浦春馬様へ 封は開けません。 茨城県結城諏訪神社へ奉納いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000