【CandleNight0405 注意事項】


イベントに参加いただく際は

下記の内容を充分に熟読し承諾いただきますようによろしくお願い致します。



①ろうそくを灯していただく際は、

どうか火気の取り扱いには充分ご注意ください。

💙近くに燃えやすいものを置かない、

💙ろうそくの火の上部は高温。開放する

💙ろうそくが倒れた等の消火方法等

💙ろうそくが短くなった時の火の燃え方が激しくなる可能性がありますのでご注意下さい。

万全のご準備をされた上、安全にご参加くださいますようお願いいたします。

❇︎火事、損害が生じた場合、責任は負い兼ねますのでご了承下さい。


② 未成年者の方は、保護者の方とご一緒にご参加ください。


③zoomとYouTubeを接続し、ライブ配信を行います。個人情報、お顔が写らないように十分ご注意ください。またこちらは後日アーカイブ配信を行います(録画をしております)


④zoomでは音声はOFFにしております。真相追及、誹謗中傷、事務所批判などの発信があった場合退出していただきます。チャット機能に関してはお使いいただけますが同じく真相追及、誹謗中傷、事務所批判があった場合も退出していただきます。


⑤CandleNight0405では、皆さまからろうそくの画像、写真を大々的に募集し、三浦春馬さんを想うモザイクアート制作を予定しています。お寄せいただく写真画像については、その著作権を放棄していただいたものとして使用させていただく事をご了承くださいますよう、何卒お願いいたします。


⑥プロジェクト一同、不慣れな者ばかりで、ネットワークエラーなど生じるおそれがあります。誠におそれいりますが、

zoomが不調の際は、zoom以外のTwitter、Instagram、Facebookなども併用いただいて、なるべく混乱のない場に移っていただく事をお勧めいたします。


⑦zoomは画面分割数があまり多くなると、ひとつひとつの画像が小さくなってしまうため、承認に人数制限を設けて、順番に参加していただきたく思います。

100名を超えた場合、譲り合ってお一人さま10分を目安に退出をお願いします。


⑧通信費にまつわる諸費用は各自ご負担ください。


⑨zoomに入る際は、お名前を本名にしないでくださいね。


⑩あと残念なお話ですが、著作権の関係で、写真集など画面に出すと問題が発生することが考えられます。例えば春馬さんのお名前をご自身で書くのは問題ありませんが、どこかに著作権があるものは映像に出すのはご注意ください。社会的ルールを守ってCandleNight0405を実施しましょうね。ご協力をお願いいたします。(著作権に配慮いただきますようお願いいたします。)



三浦春馬応援プロジェクト一同

三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!