オリジナル和ろうそくをご購入の皆様へ


日頃より三浦春馬応援プロジェクトの活動にご賛同いただき、またお誕生日企画CandleNight0405にご参加くださいましたこと、心より感謝申し上げます。


オリジナル和ろうそくの受注販売は無事に終了させていただきました。お申込み誠にありがとうございました。


私どもの販売商品について

今一度ご説明を申し上げます。



【商品について】

dedicated to him 桜

dedicated to him 春

dedicated to him 馬

これらは全て、当プロジェクトオリジナル商品としてご提案させていただいております。

三浦春馬さんが大切にしている

「日本製」掲載の《和ろうそく大與》さまにご協力を頂き、春馬さんや大與さまの名を汚す事が無いよう、責任と覚悟を持って皆さんにお届けしております。



【価格について】

当和ろうそくは、汎用的、恒常的に販売するものではなく、オリジナル商品として数量が限定されているとともに、またdedicated to himの意味を込め、特別なデザインをオリジナルに創っていただきました。価格には、デザイン料、箱代、箔版代、箔押し代が含まれております。

当初の販売予想数量で完売した場合に、やっと初期費用回収し利益の出ない想定で価格設定させていただきました。

大與さまで販売なさっている他商品との比較は、大與さまにも礼を失する行為だと認識しております。ご理解のない方の根拠のないご批判には、大変胸を痛めております。



【配送に関して】

当初、和ろうそくは手作りでひとつひとつ生産いただく為、配送完了までに1年は見越しておりましたが、皆さんの熱い想いを受け、大與さまはできるだけ早く皆さまのお手元に届くよう、今の瞬間も頑張ってくださっています。

『いつまでに』は、明言はできませんが

当初の予定より早く皆様のお手元にお届けできるように進めております。

どうか、私たちを信頼してくださり、

今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。



【最後に】

私達、三浦春馬応援プロジェクトは純粋に春馬さんを偲び、恥じない活動を続けております。私どものオリジナル和ろうそくを選んで大切なお金を遣い購入頂いた方には本当に感謝をしております。

当初の趣旨の通り、予測販売数を超え可処分利益が残る場合の寄付先については、目下厳正に検討させていただいておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

また当然ですが、今日までプロジェクトメンバーは一切の見返り等を欲することなく、いただくことなく、活動して参りました。今後も春馬さんのご活動ご人格に添い、背中を追いかけて参ります。

私どもが心を込めて作り上げているホームページを読んでいただき、ご理解をいただけますとありがたく存じます。


ご意見ご要望は

haruma.cheering@gmail.com

までお寄せください。




三浦春馬応援プロジェクト

新木康予

メンバー一同

三浦春馬応援プロジェクト

春馬さんへ想いを手紙にしませんか? 宛名は三浦春馬様へ 封は開けません。 茨城県結城諏訪神社へ奉納いたします。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • @前田恭子コメントありがとうございます。 そうですね。大與さまは本当に素晴らしく素敵な職人さんです。 その職人さんが作り出す炎は本当に優しくて、感動しますね。 春馬くんにぴったりで。春馬君が選んだろうそくだ、さすがだなって私たちも感動しました。
  • 前田恭子

    2021.04.24 10:32

    大與さんのメッセージに感動しました。 私たちはろうそく職人です。 お任せください。 春馬さんのことも語ってくださり、ありがたいです。 私は、春と馬 を購入させていただきました。まず、包装、梱包がしっかり為されていて、オシャレで、箱から出すのに苦労するくらいでしたのでびっくり。1本1本丁寧に作られているんだなぁ、と思いました。 火を灯すと、予想に反して明るく、若々しい色合いの光だから春馬さんにぴったりだと、思いました。 暫し、見つめて、その灯りのもと、天外者のノベライズ本を読みました。 いい時間でした。 ありがとうございました。