モザイクアート公開にあたって

2021年5月3日 Candle Night 0405 モザイクアート動画 を公開いたしました。

どうぞご覧くださいませ。


CandleNight0405の趣旨にご賛同頂き、お寄せいただいたたくさんの優しい灯火で春馬さんを包み込んで輝かせたい と思い、モザイクアートムービーの制作に取り組みました。プロジェクトメンバーが画像の編集作業とお名前を手分けし、BGMの選定まで皆で考えて出来上がったムービーです。 ようやく無事にモザイクアートムービーを届けられますこと、感無量です。 編集中はおひとつおひとつに想いの詰まった素敵な画像に見入ってしまい、色々な感情が込み上げ、作業の手が止まってしまうこともしばしばありました。 特に著作権の問題で折角お寄せ頂いた画像に加工を施さなくてはいけないことはとても辛かったです。 この点はご理解下さい。 編集は全くの素人で技術的に未熟な点などは温かい目で見て頂けますと有り難いです。 改めましてご参加頂きました皆様に感謝申し上げます。 

モザイクアート動画制作 : 三浦春馬応援プロジェクト WIWAKI


モザイクアート動画について数点ご説明があります。

①モザイクアートの自動色味選別により、動画内にご自分の写真が見つからない場合があると思います。今後第2弾、第3弾と計画しておりますので、どうか次回以降もお楽しみになさってください。

②CandleNight初回ZOOM(5日0時~1時)参加の方、録画データ不具合の為、お名前の取り込みができておりません。初回ZOOMのみ参加で、SNSやメール等でお寄せ頂かなかった方には、今回誠に申し訳ございません。どうぞお知らせください。

③エンドロールには、ご本名と思われるものはお名前の方を掲載いたしました。慎重に確認をいたしましたが、写真をお寄せいただいたけれど名前が見つからない場合等ございましたら、どうぞお知らせください。

④上記で申し上げましたが、春馬さんの諸媒体からのお写真についてはそっとぼかし加工をひとつずつさせていただいておりますのでご了承くださいますようお願いいたします。


今回、モザイクアートのモチーフとして、映画「天外者」三浦春馬さんのお姿使用をさせていただきました。株式会社ギグリーボックス様に快くご承諾いただきました事、大変ありがたく、心より深く感謝申し上げます。また、和ろうそく大與様をはじめ、CandleNight開催前、プロジェクト発足当時から今までの私たちを温かく見守って下さいました各方面の皆さま、そして深くご理解をくださり、ご賛同くださいました海外を含むすべての三浦春馬さんのファンの皆さまに、心より御礼申し上げます。これからも私たちは地道に信頼関係を築き、誠心誠意を尽くし本活動を進めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。  

三浦春馬応援プロジェクト kucci

三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!