【ー想いを伝えませんか-発案者アカウント名について】



平素は私ども三浦春馬応援プロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございます。


「三浦春馬さんへ想いを伝えませんか」

発案者「かまきりん」というアカウント名の由来は、春友の皆さんが解る名である事と、三浦春馬さんが苦手とされていた「かまきり」のイメージが少しでも可愛くなるように「ん」をつけた、という由来があります。


当然ですがここには1ミリも悪意はございません。


この点についてはご理解いただきたいのですが、中にはご不快な想いをされた方もいらっしゃる様ですので、Twitterアカウント名を変更させていただいております。


発案者は、春馬くんと春友さん、日本製の企業さまが傷つかない一番良い方法を考え、真摯に活動している私たちの最も大切な仲間です。


当プロジェクトのyoutubeの動画の一画面を切り取ることは、私どもの著作物を毀損する行為です。 

また、発案者のアカウント名をTwitterに晒し、またそれを安易にリツイートする行為が、本人にどれほどの精神的苦痛を与えているのか、これについて、当事者の方々にはよくお考えいただけますよう願います。


皆様におかれましても、SNS上の基本的なマナーについて、どうか理解を深めてくださいますよう宜しくお願い致します。三浦春馬さんのファンの方々であるならば、きっと理解していただけると思います。


なお、youtube動画に関しては、ご返信くださいました沢山の春友様がいらっしゃいます。

アカウント名を変更することなく、企画に関しましても一切の変更なく、滞りなく継続させていただきます。



2021年5月24日

三浦春馬応援プロジェクト

三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!