【お菓子などの贈り物について】


最近プロジェクト宛てに差し入れが沢山届くようになりました。


ご当地のお菓子であったり、高級和菓子であったり、大好きなコーヒーであったり、焼き菓子であったり…春馬さんを愛する皆さんは春馬さんに近く、お気遣いがとても優しいです。


私たちの事を想って、色々熟考し、私たちが喜んでくれるかな?頑張ってくれるかな?と想像しながら、贈ってくださっているのが、手に取るように伝わってきます。

正直私たちもとても嬉しいです。

その気持ちがとても嬉しいです。


今まで送ってくださった方には本当に感謝をしております。

とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。


私たちは皆さんのお気持ちをしっかり受け取っております。


お話しますと、私どもプロジェクトメンバーは、全国各地に離れて住んでおります。

直接手渡すことや分けることができないため、いただいた贈り物を再郵送して、順番にいただいています。


また、プロジェクトの住所(宛先)は、私書箱といいまして、外の会社さまからお借りしている無人ポスト📮です。


受け口がお手紙サイズで入らず、小包になりますと私書箱の会社さまのご厚意で受取りをしていただいています。


これから、日本製の旅を続けることで遠出することや、盆暮のお休みもありますと不在がちもあるかと思います。


受け取りができずに皆さまに戻ってしまうこともあります。大変申し訳ないことになるかもしれません。


色々と考えて、苦渋の決断ですが、小包の贈り物に関しては、今後はご辞退させていただきたく考えております。


これまで私たちに小包を贈ってくださった皆さま、ありがとうございました!


お気持ち、しっかり受け取りました。


これからも三浦春馬応援プロジェクトをお支えくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。




2021年7月22日
三浦春馬応援プロジェクト
メンバー一同

三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!