月誕生日には花を飾って


昨日は春馬くんの月誕生日でしたね。
クラシカルパープル(オーセンティックケニア)無事に皆さまのお手元に届きましたでしょうか?
今回ご購入になれなかった方申し訳ございません。次回ぜひご縁を頂けますように願っております。

世界の花屋さま、大変お忙しい中プロジェクトにご賛同いただき、私たちの「春友さんにクラシカルパープルをお届けして春馬くんの思い出を繋ぎたい」という想いを実現させていただきました事、心から感謝申し上げます。

今回は、鎌倉の「花とガラスの雑貨店」さまで、私たちプロジェクトオリジナルロゴのワイヤーアート燭台と花瓶を作っていただく企画が、偶然に同時進行となりました。こちらも順にご購入者さまのお手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいね。鎌倉の素敵なアーティスト「花とガラスの雑貨店」さまを私たちにご紹介くださった馬子さんに、心から感謝しています。ありがとうございます。

春馬くんがお家に迎えたいバラ、と選んだクラシカルパープルは、まさに春馬くんを思わせるしっかりした体幹を保ちつつ、しっとりした、控えめでありながら唯一無二の落ち着いた華やかさ、美しさ、輝きを放つバラです。まるで、春馬くんがお家に来てくれた…と錯覚するような気持ちになられることと思います。

 まだまだ彷徨い悲しんでいる春友さまの心をお花や蝋燭の灯りがそっと癒してくださいますように、、と春馬くんが背中を押してくれているような気持ちを感じています。どうぞ皆さま、毎月5日には「花を飾って」春馬くんを想い、優しく穏やかな日をお過ごしください。来年の4月5日も、お花でいっぱいのcandle nightにしたいですね🥰

プロジェクトがご提案する「春馬くんのご縁を繋ぐもの」には、一つ一つに、作り手さまの真心がこもっています。ここに1ミクロンのブレもございません。一度にお受けできる数は限られ、お待ちいただく皆さまには、誠に申し訳ございませんが、今後も、お世話になる企業さまへの真心と信頼をもってご協力とご指導を仰ぎながら、不定期にはなりますがご購入機会を作って参りますので、どうぞ今後もHPやSNSでのご案内を楽しみにお待ちください。

今日も穏やかな、より良い1日をお過ごしください。

三浦春馬応援プロジェクト一同


お花の届いた春友さまからお写真とご感想をcheeringメール宛にいただきました。

ありがとうございました。 


当日は、会社を休みお花を出迎えました。届くまでとても緊張して。早くお水に浸けてあげたくて箱をあけたら清々しいグリーンの香りとともに、気品があり、優雅で優しい花束が。今までこれほど感動し魅了された花束はありません。それくらい本当に素敵で。その花束を見た瞬間、春馬くんが重なり号泣してしまいました。このような春馬くんゆかりの数々の素敵な出会いをいただき、世界の花屋さま、プロジェクトの皆さまには、感謝しかありません!本当にありがとうございます!!(Mさま)

三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!