「日本製」鳥取県~砂丘らっきょう~お届けします


おはようございます!

大変大変お待たせしています。

配送作業が本日から始まります。

状況をご連絡いたしますので

「http://gmail.com」「http://store.jp」からのメールの受信設定をお願いいたしますね。お手数をお掛けします。

今日も良き1日をお過ごしくださいませ。


2021年11月30日

三浦春馬応援プロジェクト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回、皆さまにお届けすることができるのは、彼が「日本製」求めた白いらっきょう、鳥取県の代表的な農産物である健康食品のらっきょうです。


◆販売開始:2021年11月6日(土)14時10分〜
◆販売価格:らっきょう2種+オリジナルキャニスター付き 2580円(税込み)+送料 
◆販売方法:①STORES(WEBページ)/➁ハガキ/③メール

※STORESでご購入の方はおひとり1セットまで。それぞれに送料がかかってしまうため。

※2セット以上ご希望の方は個別対応いたしますので、必ず販売サイトをご確認の上、ご希望の商品をお決めになられてから、メールもしくはハガキでお申込み下さい。(重量により送料は変わります。お支払いは銀行振り込みのみになります。)

※予定数に達した場合、受注販売にいたします。受注販売の場合は瓶の製作に約1か月お時間をいただきます。


①STORES(WEBページ)(オリジナルキャニスター付きらっきょう漬けセット)


※受付確認とお問い合わせの返信が届いていない方、「stores.jp」「gmail.com」の受信許可設定をお願いいたします。


●ハガキ発送先 (締め切り 2021年11月12日着分まで)


※ハガキ受付分終了いたしました!13日以降順次お電話で内容を確認させていただきます。


●メールにてお申込み (締め切り 2021年11月12日着分まで)


※メール受付分も終了いたしました。メールの返信を順次行っております。「gmail.com」の受信許可をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

<商品代金振込先>

りそな銀行

千里北支店

普通

0240069

三浦春馬応援プロジェクト

※振り込み時に必ずお名前のご入力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


彼が畑に一礼をして

鳥取砂丘の台地から少年のようにらっきょうを収穫する笑顔が印象的でした。


化学肥料を極力控えているため収穫量がとても少なく、私たちが普段スーパーで目にするらっきょうよりは少し高めの印象があるかもしれません。


らっきょう市場の有田さんと打ち合わせのためにお電話すると、いつも忙しそうにされ、いつも畑にいらっしゃって、ある日は熱中症で倒れていた時もありました。

お話を伺うほどに、ここのらっきょう達が、とても大切に育てられているという事が伝わってきました。


彼も

「人生の中で一番らっきょうを食べたかもしれない」

と笑っていたあの日。


その時に感じた彼の気持ちに少しでも近づくことができたなら・・・・。


プロジェクトから提案させていただくのは、2種類食べ比べが出来るオリジナルパッケージです。お試しにいかがでしょうか。




今回「日本製」P250に掲載の

らっきょう市場の有田さん。

有田さんからも皆様にメッセージをお預かりしていますので御覧ください。


株式会社らっきょう市場 有田さんからのメッセージはこちら


そして今回は、

開封したらっきょうも詰めていただけるキャニスターを特別にご用意いたしました。


なんと冷感でロゴの色が変わります。


らっきょうを詰めて冷蔵庫にいれてみてくださいね。


また今回キャニスターにご協力をいただいた

株式会社丸モ高木陶器の高木社長さまに心から感謝いたします。


高木社長は

「彼のファンのために、彼に関するお仕事をさせていただいて嬉しいです」

とおっしゃっていただき、何度も何度も私たちのお願いと相談をさせていただきました。

株式会社丸モ高木陶器の技術を彼に教えたい「日本製」として紹介させてください。


株式会社 丸モ高木陶器

【自社製品への想い】

1300年の間、焼き物の歴史は大きさ、重さ、色などで判別していたのですが、熱さや冷たさがこの焼き物からビジュアル化できたらイノベーションになると思い、開発しました。

是非、この技術力と美術力を兼ね備えた作品をお楽しみください。

【彼へのメッセージ】

無邪気な笑顔が男の私から見ても、引き寄せられる魅力でした。映画 コンフィデンスマンは、僕のお気に入りです。


◆株式会社丸モ高木陶器ホームページ


◆高木社長のInstagram




彼が食したらっきょうを。

もし、らっきょうだけ沢山欲しいという方は是非直接

らっきょう市場からお買い求めいただいても

私たちはとてもとても大歓迎です!



◆株式会社らっきょう市場

https://rakkyou.com/


◆らっきょう市場 有田さんのInstagram


皆様には、春馬くんがそばにいる感覚を少しでも感じていただき

少しでも前を向いて、生きていく勇気を頑張れる勇気を、持っていただければ幸いです。


ご意見、ご要望は

直接 haruma.cheering@gmail.com

までお寄せくださいませ。

※オリジナル商品に関して、らっきょう市場さまに直接のご質問はご遠慮いただきますようくれぐれも宜しくお願いいたします。



2021年11月5日

三浦春馬応援プロジェクト

haru0405





三浦春馬応援プロジェクト

CandleNight0405 Mosaic Art Movie Vol.2 上映開始です!